• Harumi Wagai

アートトレイン2022『藝術列車』に出演いたします

12月4日(日)鳥取県日南市、さつきホールで開催される アートトレイン2022『藝術列車』というイベントに 「ひとり閑(しずか)」朗読とチェロで親しむ『徒然草』のことば という演目で出演させていただきます。 このイベントは「アートがなくては 人は生きていけない」をテーマに 心に生きる力が湧いてくるような、心に響くアートを届けよう!と 日本各地から、いろんな分野のアーチストが集まり、表現するイベントです。 私も、「朗読は、人生の支えになる、日常の中で楽しめるアート」として 朗読を届けてまいりたいです。 相方をつとめてくださるチェロ奏者のなりかわあきよさんとご相談して


『徒然草』とクラシック音楽のコラボレーションの形で行います。


当日、youtubeで生配信がございます。


日南市ホームページ この中の『藝術列車』のページに


当日、youtube生配信のURLが掲載されます。

http://culture.town.nichinan.tottori.jp/ 私は第一部のラストに出ますので、だいたい2時から2時半に出演予定です。 第2部、第3部も、心からおすすめいたします。 お時間がございましたら、ぜひ、生配信をご覧くださいませ。



閲覧数:7回0件のコメント